島津雨!

 昨日から、なんだか蒸し蒸しして暑いですね〜。昼間は、晴れると日差しが強くて真夏のようにジリジリ照りつけて、過ごしにくい毎日ですね。雨が降るといいな〜って思うけど、あいにくのお天気とか足元のお悪い中って、なぜか雨が降る日… もっと読む 島津雨!

入籍記念に!

最近、結婚の形がだいぶ変わってきているのをご存知ですか?私たち昭和生まれの結婚といえば結婚式を挙げてから、もしくはその日に入籍していましたが、最近は入籍のみの方やその後1年以内くらいに挙式を挙げる方など、いろんな形があり… もっと読む 入籍記念に!

かごニュー 母の日プレゼントキャンペーン!

今日は、南日本新聞社のシニアなるほどゼミナールで鹿児島県写真館協会の仲間と県民交流センターで、高齢者の撮影をしてきました。86名もの撮影はとても楽しく思い出深い時間でした。さて、そんな中、今日のKTSかごニューで母の日の… もっと読む かごニュー 母の日プレゼントキャンペーン!

かごニュー!

今日は、KTSのかごニューの取材がありました。母の日の写真のプレゼントをなさるお客様の取材でした。お嬢さまお二人がお母様と3人のお孫さんの写真を母の日にプレゼントしたいとのご予約でした。5月10日の2時50分からのかごニ… もっと読む かごニュー!